ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ブログ

ブログ


>
> こんにちは!
> 済生会前店の石海です( ̄∇ ̄)
>
> この前、彼女と箱根・鎌倉旅行に行ってきました(≧∇≦)v
>
> 1日目は箱根を観光!!たくさん写真を撮って、黒卵も食べて寿命が延びたぜ!(∩´∀`∩)
>
> そのあと、旅館に行き晩ご飯までゆっくり〜ゴロゴロ
> そして、待ちに待った晩ご飯はすごくおいしくて癒されました(´▽`)
> 温泉てまったりしたかったんですが長湯が苦手なもんで、、
>
> そのあとはまた部屋でゴロゴロ( ̄∇ ̄)
>
> 次の日は鎌倉なので早めに就寝しました( ̄∇ ̄)
>
> 鎌倉編はまた今度書きます!
>
> それではさようなら(∩´∀`∩)

posted by KetaiPost

秋ですね


>
> こんにちはヽ(*・ω・)ノ
> ご無沙汰しております
> 済生会前店の上野です。
>
>
>
> 朝夕は涼しくなり、秋めいて来ましたね
> 夏が楽しすぎるほど、秋になると切なくなるので秋は苦手でしたが…
> 秋には秋の良いところがありますね٩(๑>∀<๑)۶
> 夕焼けのピンクがかった空の色や……
> 食欲の秋(笑)
> 今年の初サンマを最近食べましたが脂がのって美味しかったです。
> これから食べ物も美味しくなってきますが食欲の秋になりすぎずにしたいです(笑)
>
>
>
>
> そうそう上野は最近、海釣りにハマっています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
> お酒を片手に夜釣りからの朝釣り(๑¯∇¯๑)
> 自分で釣った新鮮な魚のお刺身は最高ですよ!!
> また近々 夜釣りに行くのでお勧めの釣りスポットがあったらぜひ教えて下さいね(人>ωб*)
>
>
>
>
>
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もくれぐれも気をつけて下さいね(´∀`*)ノ゙゙゛

posted by KetaiPost

ブログ


>
> こんにちは!
> 竹林店の石海です。
>
> 最近すごい暑いですね(´`:)
> 暑くて常に汗だくでタオルが手放せないです!
>
> こんな暑い中、ももいろクローバーZのライブに行ってきました(≧∇≦)b
> むしろみんなの盛り上がりの熱気で暑いんじゃないかと思うぐらい叫んだり踊ったりすごく楽しかったです(∩´∀`∩)
>
> 次の日には国立科学博物館に行き夏休みの少年のようにはしゃぎながら
> みて周りました( ^o^)
>
> 博物館たのしいですよ( ^o^)
>
>
> それではさようなら(´▽`)ノシ

posted by KetaiPost

☆七夕☆

☆七夕☆
☆七夕☆
☆七夕☆
☆七夕☆


> こんばんゎ!
>
>
> 先日、Disney SEAへ行ってきました♪
>
> もっとも短いイベント
> ディズニー七夕デイズε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
>
>
>
>
> 彦星と織姫に扮したミッキーとミニーが七夕の装飾をした船に乗ってパレード!
>
>
>
> すごく近くまで来てくれました(^o^)
>
>
> 次はランドへプロジェクションマッピング『ワンス・アポン・タイム』を観に行きたいなぁ(*'▽'*)

posted by KetaiPost

no subject

こんにちは!
> 済生会前店の小松原です!
>
>
>
> この前、私の大好きな
> アーティストのライブに
> 行ってきました(^ω^)
>
>
> 約3時間という短い時間でしたが
> とても楽しかったです♪
>
> 周りの目を気にせずはしゃいだので
> 軽く筋肉痛になった気がします(笑)
>
>
>
> 5月の中旬から実習で忙しく
> どこにも行けてなかったので
> いい気分転換になりました♪
>
>
> 今週でほとんどの実習が終わるので
> 気持ちを切り替えて
> 残りの実習も頑張りたいと思います!
>

posted by KetaiPost

ブログ


> こんにちは!
> 竹林店の石海です( ̄∇ ̄)
>
> このまえ恵比寿の雑貨屋さんに行ってきました(^^)
>
> 前にテレビで紹介しててすごく行きたくて楽しみにしてたお店で一つ一つ手作りの食器や小物がたくさんあって感動してました(≧∇≦)b
>
> コップの中に小さなハシゴ、イス、家があるものや、パズルのように作ったお皿やお茶碗があって、家の形の香炉もあり煙突から煙が出るようになってておしゃれでした(^^)
> お土産にパズルのマグカップを買ってお笑いのライブをみに新宿へ!
>
> 歩き回ってクタクタになって帰りの電車では爆睡でした(´-ω-`)
>
> でも充実した一日でした。

posted by KetaiPost

こんにちは!


> こんにちは!
> 済生会前店の石戸です!
>
> 今日は学校の課題の一つとして
> 宇都宮美術館にいってきました(*^^*)
> 美術館初めてだったので
> すごく楽しみだったのですが、
> 独特な雰囲気でとても居心地よかったです!
> 14・15日は無料なので、
> みなさまもいってみてはどうでしょうか(^ ^)?
>
> そして美術館帰り、
> ちょうどおなかへったなってときは
> ぜひお店に足を運んで見てください!
> おまちしております(*^ω^*)

posted by KetaiPost

梅雨入りしましたね


> こんにちは
> 済生会前店の上野ですヽ(*・ω・)ノ
>
> 6月に入り、梅雨入りしてしまいましたね…(´Д`)=3
> 梅雨の時季は髪の毛が広がるので嫌いです(;ρд`c)
> 髪の毛が広がらないヘアケアがあったら( ´ノω`)コッソリ上野に教えて下さいね!!
>
>
> 私事ですが
> 7日の土曜日に運動会を行う予定でしたが雨で延期に…
> でも運動会後の飲み会は延期にせず行いました(笑)
> お陰で微妙に二日酔いのまま8日の日曜日に延期した運動会に行く羽目になった上野です( ;´Д`)
> 起きた瞬間から頭痛で辛かったです
> (;ρд`c)
>
> 雨の中、子供たちも頑張って娘の最後の運動会を見れました。
> あんなに小さかった娘も小学校 最後の年です。
> ソーラン節ではうるうるしましたが、一人だけ踊りを間違えた娘を見て…涙も引っ込みました(笑)
>
>
> 6月です…
> 6月…
> 今年も半分終わりです。早すぎる〜
>
> 6月は梅雨でジメジメして憂鬱になりますが、美味しいものを食べて憂鬱気分も吹き飛ばせ〜( ^o^)ノ
>
>
>
> 6月の上野はジメジメせずに爽やかな笑顔で皆様をお待ちしておりまぁ〜すヽ(*・ω・)ノ

posted by KetaiPost

ブログ

ブログ


> 初めまして、済生会前店の鈴木です(*^.^*)。
>
>
> お陰様でみや御苑で働いて1年が過ぎました。
>
>
> なのにブログ書いたのは初めてなので、これからは時々書こうと思っています♪
>
>
>
> さて、6月といえば梅雨。関東地方も梅雨に入りましたね。
> 洗濯物を乾かすのも大変です(^_^;)。
> 乾燥機付きの方は羨ましいですね(^○^)
>
>
>
>
>
> 今日は、こちらを紹介したいと思います。
>
> 今日のまかないでいただいた、
>
> 「石焼きにんにくバタービビンバ」
> に、キムチをトッピングしました。
>
> とっても美味しくて、絶品です。
> 実は、1年も働いてて初めて頂きました(笑)
>
>
> 皆さんも、是非1度はご賞味下さい(*^.^*)
>
>
> では、皆様のご来店、
> スタッフ一同、
> 心よりお待ちしておりますo(^o^)o
>
>

posted by KetaiPost

済生会店


>
> はじめまして!
> 済生会前店の楠です^_^
>
> ブログ初めて書きますw
> 初めてなので何を書いていいのかわからないのでみや御苑でのアルバイト生活について話したいと思いますm(__)m
>
> 寒い冬が終わったと思えば今は外に出れば肌がすぐ焼けるような暑さで季節の急激な変化についていけない自分がいます((TT)w
>
> みや御苑でアルバイトを初めて約5カ月が経ちます。
>
> 今だに周りの方々に迷惑をかけてますが済生会前店のみなさんはほんとにいい人ばかりなので自分も足を引っ張らないようにがんばってます(^o^)w
>
> これからも学校とアルバイトを両立してがんばっていこと思います!!
>
>
>
>
>
>
>

posted by KetaiPost

1